ポンテヴェキオ

よくあるご質問

よくあるご質問と回答 一覧

ポンテヴェキオのジュエリーや各種サービスについて、よくいただくご質問をまとめました。
ご覧になりたいカテゴリーをお選びください。

オンラインショップについて

オンラインショップで売っている商品は、店頭にも置いてありますか?

オンラインショップで取り扱っております商品は、オンラインショップ限定商品以外はすべて店頭でお買い求めいただけます。

お近くの店舗を探す

オンラインショップに掲載されていない商品を通販で購入することはできますか?

メールオーダーにてご注文を承ります。e-shop@pontevecchio.co.jpまでお気軽にお尋ねください。メールオーダーの場合、お支払方法は銀行振込のみのお取り扱いになります。ただし、一部ご注文いただけない商品もございます。

オンラインショップお問い合わせ先
Email:e-shop@pontevecchio.co.jp

オンラインショップにないリングのサイズも注文できますか?

ご用意できるリングのサイズは商品によって異なりますので、e-shop@pontevecchio.co.jpまでご希望の商品、サイズをお知らせください。在庫状況により、多少お時間をいただく場合がございます。また、サイズによっては超過料金をいただく場合もございます。

オンラインショップお問い合わせ先
Email:e-shop@pontevecchio.co.jp

オンラインショップに掲載されているものと違う地金の色の商品を購入することはできますか?

e-shop@pontevecchio.co.jpまで、ご希望の商品、地金の色をお知らせください。一部お作りしていない商品もございますので、ご了承ください。

オンラインショップお問い合わせ先
Email:e-shop@pontevecchio.co.jp

海外在住ですが、海外からオンラインショップは利用できますか?

現在、オンラインショップのご利用は日本国内のみの対応とさせていただいております。なお、お届け先が日本国内の場合は、海外からお申し込みいただけます。

オンラインショップで注文後、連絡がありません。

ご心配をお掛けして、誠に申し訳ございません。オンラインショップでご購入の際、ご登録されたメールアドレスに確認メールをお送りしております(約10分以内に送信)。この確認メールが、お客さまの元に届いていない場合は、お手数ですが、e-shop@pontevecchio.co.jpまでご連絡ください。
※プロバイダによっては、確認メールが迷惑フォルダに振り分けられる場合がありますのでご確認ください。

オンラインショップお問い合わせ先
Email:e-shop@pontevecchio.co.jp

大人の遊び心を満たし、毎日をカラフルに彩る。Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)のファイン・ジュエリー

ページ先頭へ戻る
スクロール